本日のAmazon『タイムセール』はこちら!!

【cheero CLIP Plus レビュー】使い方は無限大の万能クリップ!スマホやタブレットスタンド・カバン掛けにも【CHE-330】

どうも!カフェが好きな もとゆき(@motoyuki_321)です

カフェで仕事をしていて困ることといえばカバンをかける場所

カフェによってはフックやカゴがあったりするけど無い時は困りますよね

そんなときに便利なのが万能クリップの【cheero CLIP Plus CHE-330

blankシリコン素材で柔らかく、好きなところで曲げれるのでアイデア次第で使い方は無限大!

cheero CLIP Plus che−330

スマホスタンドやタブレットスタンド、カバン掛けにも使える万能なクリップです

blank
どこにでも持ち運びできて、仕事中にスマホを立てかけて置いておけるのはかなり便利

本記事はメーカー様から商品提供いただき作成しています

【cheero CLIP Plus】の外観をレビュー【CHE-330】

cheero CLIP Plus CHE-330】の外観がこちら

cheero CLIP Plus che−330

とてもシンプルなパッケージですね

裏面には用途の一覧がイラストでまとめられています

cheero CLIP Plus che−330

中身もとてもシンプルで本体のみ

cheero CLIP Plus che−330

シリコン素材でできているため、柔らかくどこでも曲げることができます

cheero CLIP Plus che−330

2台のスマホを載せて使うこともできます

 

cheero CLIP Plus che−330

もちろんフラットにもできるので持ち運びやすい形に変形して使っていきましょう

cheero CLIP Plus che−330

また片側には穴が開いているためスマホの充電ケーブルを通せば充電しながらのスタンドとしても活用できます

 

色味は『ブラック・ホワイト・ブルー』の3色

cheero CLIP Plus che−330

私は使いやすそうなブラックにしましたが、ブルーも可愛い色味なので悩ましいですね

ホワイトも捨てがたい、、

 

スポンサーリンク

【cheero CLIP Plus】スマホ・タブレットスタンドやカバン掛けなど万能クリップ【CHE-330】

cheero CLIP Plus CHE-330】は様々な場面で活躍します

代表的な使い方の一つがスマホやタブレットとしてのスタンド活用

cheero CLIP Plus che−330

横置きでも縦置きでもどっちでもOK

cheero CLIP Plus che−330

倒れることもなく、かなり安定しています

 

また縦置きの場合は底面にある穴から充電ケーブルを通して充電しながら立てかけておくことも

cheero CLIP Plus che−330

自由に曲がるクリップのおかげで平らな場所以外にもひっかけておくことができるのでモニターなどにぶら下げておくのもOK

 

他にもスマホより重量があり、大きいタブレットでも自立式のスタンドのごとく活用できます

cheero CLIP Plus che−330

ちなみに私の一番の活用例は『食器洗い時に動画をみるスタンド』ですねw

手近に置いておくとちょっとした時に便利なんですよ〜今まではジャムの瓶とかで無理やり固定してたのでストレスフリーになりましたw

 

他にも机にひっかけて小物置きにすることもできます

cheero CLIP Plus che−330
blank
カフェはもちろん普段の生活の中でもちょっとしたことに活用できるのは便利だよね

 

テレビのリモコンも載せてみましたがこちらもかなり安定してます

cheero CLIP Plus che−330

また驚くのは小物だけではなく、カバン掛けにも活用できる点

cheero CLIP Plus che−330

軽いものだけではなくそこそこ重たいカバンでも大丈夫です

cheero CLIP Plus che−330

一時間ほど吊るしてみましたが問題なし

クリップの曲げ方によっては安定感を失うので注意は必要です

cheero CLIP Plus che−330

クリップの曲げ方でどんなものでも掛けれるのは汎用性高いです

blank
カフェなどでカバンを地べたに置くのは衛生的にもイマイチなので万能クリップをカバンに仕込んで机にひっかけておきましょ!

 

スポンサーリンク

【cheero CLIP Plus】のレビューまとめ【CHE-330】

cheero CLIP Plus che−330

スマホ・タブレットスタンドになる万能クリップ【cheero CLIP Plus CHE-330】についてまとめてきました

ぶっちゃけ使うまでは『そこまで使うかな?』という気もしていましたが、一度使ってみると汎用性の高さから欠かせないものになりました

スマホ・タブレットはもちろん、小物やカバン置きなど多様に活躍でき、薄く軽く持ち運びもラクなのでカフェなどでのサテライトオフィスやテレワークにも大活躍ですよ

どうも、もとゆき(@motoyuki_321)でした

スポンサーリンク
この記事が気に入ったらシェアしてね!
Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物をするなら『Amazonギフト券』のチャージがオススメです!

現金でチャージするたびにチャージ額×最大2.5%のポイントが手に入ります。

Amazonギフト チャージ一覧表

『誰でも・何度でも』対象ですよ!

1円単位で購入できて、実質2.5%引きになるのでかなりお得!

blank
しかも今なら初回チャージで1000円分のポイントもキャッシュバック!

めちゃくちゃお得なサービスなので是非活用しましょうね!

Amazonプライム会員blankなら使わないと損ですよ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
blank
もとゆき
IT・ガジェット・VOD・ゲームが好きな30代既婚者。 特にApple大好き! 営業マンが本業だが、酒の勢いでブログを開設してしまった結果、400記事を超えて記事を投稿するほどブログにどハマり中。 毎日更新を実行し、365日連続更新を達成! ※詳しくは『著者プロフィール』をごらんください!