本日のAmazon『タイムセール』はこちら!!

完全ワイヤレスイヤホン【Tribit FlyBuds3】レビュー!モバイルバッテリーにもなる大容量バッテリー・急速充電にも対応【BTH92】

FlyBuds3レビュー記事アイキャッチ画像

どうも!完全ワイヤレスイヤホン試すこと20本以上の もとゆき(@motoyuki_321)です!

今回はTrybitの完全ワイヤレスイヤホン【FlyBuds3】をレビューしました!

先日レビューした【FlyBuds1】が音質を追求したモデルとするなら【FlyBuds3】は高機能を追求したようなモデル

6mmダイナミックドライバによる強い重低音が特徴的で、IPX7の防水性能やBlooth5.0に対応

FlyBuds3

そしてなんといっても最大100時間の連続再生を可能にした大容量バッテリーを搭載したケースはモバイルバッテリーとしても使用可能です

blank
急速充電にも対応していて10分の充電で90分も再生が可能なんだよ!

それではレビューしていきます

本記事はメーカー様から商品提供いただき作成しています

完全ワイヤレスイヤホン【Tribit FlyBuds3】の外観と付属品をレビュー

Trybitの完全ワイヤレスイヤホン【FlyBuds3】の外観と付属品をみていきましょう

FlyBuds3

シンプルなオレンジのロゴだけのシンプルなデザインです

 

ご開帳

FlyBuds3

FlyBuds3】の付属品がこちら

FlyBuds3
  • FlyBuds3本体
  • 充電ケース
  • USB-A → USB-Cケーブル
  • イヤーチップ
  • 説明書
  • 保証書

イヤーチップもかなり多種多様に入ってますね

FlyBuds3

ケーブルは両端がUSB-AとUSB-Cであとに紹介するモバイルバッテリーとして使用するときにも便利です

FlyBuds3

 

それではTrybitの完全ワイヤレスイヤホン【FlyBuds3】の本体をみていきましょう

FlyBuds3

本体前面にはUSB-AとUSB-Cポートとモバイルバッテリーとして使うときのボタンを装備

FlyBuds3 FlyBuds3

 

本体イヤホンはケースに入った状態でした

FlyBuds3

前面には充電状況を示すインジゲーターがあります

 

FlyBuds3

全体的に丸みを帯びたデザインです

FlyBuds3 FlyBuds3

イヤホンの内側にはLとRを示すロゴ付きです

FlyBuds3 FlyBuds3

では続いて実機使用レビューをしていきますよー!

 

スポンサーリンク

完全ワイヤレスイヤホン【Tribit FlyBuds3】の特徴を実機レビュー

FlyBuds3

Trybitの完全ワイヤレスイヤホン【FlyBuds3】の特徴を実機レビューでまとめていきます

  • 【音質】6mmダイナミックドライバの強化された低音
  • 3種類のイヤーフックで付け心地爽快
  • IPX7の完全防水
  • 10分の充電で1.5時間楽しめる急速充電
  • モバイルバッテリー機能

低音が特徴的なTrybitの完全ワイヤレスイヤホンですが、今回の【FlyBuds3】ではそこをさらに強化、迫力のある低音を楽しめます

blank
IPX7の防水性能に急速充電、モバイルバッテリーとしても使用できるふだん使いにピッタリなイヤホンだよ!

 

【音質】6mmダイナミックドライバの強化された低音

FlyBuds3

FlyBuds3】では6mmのダイナミックドライバを搭載

メーカーもPRしているように重低音をかなり意識したモデルのため、全体的なバランスとしても低音重視

低音が強いこともあり、リズム感の強めな曲との相性はバッチリ

FlyBuds3

解像度はそこまで高くはないものの、音場は比較的広く、定位感もそれなりにあります

ただそれ以上に低音の強化によるアタック感が楽しいので、ロックなどは『【音楽】を聞いてる!』って感じがして嬉しいですね

久しぶりにTHE BAWDIESとか聞いてみましたが良い感じw

FlyBuds3

おなじみの『Walts for Debby』とかも聞いてみましたが、ベースとドラムのリズム感を楽しみたい人には良き

blank
椎名林檎の『余興』なんかは低音強めで聞いててゾクゾクしましたw

 

3種類のイヤーフックで付け心地爽快

FlyBuds3

耳に引っかかるイヤーフックは全部で3種類が付属

幅広い人の耳型にピッタリ納まります

FlyBuds3
blank
ちなみに私は女性より耳が小さいのですが一番小さなものを使用したらぴったりでした!

 

付け心地はソフトシリコンでかなり柔らかいため、長時間の使用でも痛みを感じることはありません

FlyBuds3

痛みは感じないほどなのに実際にはしっかりとホールドされているので頭を振ってもズレることも落ちることも無し

blank
ランニングくらいならまず外れることはありませんよ!

 

IPX7の完全防水

FlyBuds3

以前レビューした【FlyBuds1】と同様に【FlyBuds3】もIPX7の防水性能に対応

  • IPX7:水に浸しても影響が出ないレベル
  • 測定方法:水深1mの真水に30分間浸す

突然の雨や運動中の汗はもちろん大丈夫ですし、水没させちゃっても大丈夫!

blank
シャワーや風呂の最中につけてても問題無しですよ!

 

10分の充電で1.5時間楽しめる急速充電

FlyBuds3

個人的には響いた機能の1つが『急速充電』

FlyBuds3】はなんと10分の充電で1.5時間もの使用が可能

またオートペアリングなど便利な機能にも対応しているのでかなり快適に使えます

FlyBuds3

充電状況はケース前面のインジケーターで確認できるので、充電が足りない時はサクッと充電しちゃいましょう

blank
ワイヤレスイヤホンにありがちな『使いたいときに電池が切れて使えない』問題をわずか10分で解消してくれるのは嬉しすぎ!

 

モバイルバッテリー機能

FlyBuds3

イヤホンだけあってもiPhoneの充電が切れてたら音楽は聞けないよね、、

そんな方にも安心!

FlyBuds3】はモバイルバッテリー機能も搭載し、スマホやタブレットに給電することも可能です

blank
2600mAhの大容量バッテリーを搭載しているのでスマホ1回分くらいならフル充電可能ですよ!

つくづく便利な世の中になりましたね

 

スポンサーリンク

完全ワイヤレスイヤホン【Tribit FlyBuds3】レビューまとめ

FlyBuds3

Trybitの完全ワイヤレスイヤホン【FlyBuds3】をレビューしてきました

改めて特徴をおさらいです

  • 【音質】6mmダイナミックドライバの強化された低音
  • 3種類のイヤーフックで付け心地爽快
  • IPX7の完全防水
  • 10分の充電で1.5時間楽しめる急速充電
  • モバイルバッテリー機能

上記で紹介したのはほんの一部

他にもオートペアリングやBluetooth5.0搭載による低遅延、最大18ヶ月の保証サポートなどもポイント

FlyBuds3

また価格も5000円以下と安価なのもすごい!

この価格でここまで機能モリモリで提供しているのは素直に感動しますね

blank
5000円以下で多機能な完全ワイヤレスイヤホンをお求めの方にオススメです

どうも、もとゆき(@motoyuki_321)でした

スポンサーリンク
この記事が気に入ったらシェアしてね!
Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物をするなら『Amazonギフト券』のチャージがオススメです!

現金でチャージするたびにチャージ額×最大2.5%のポイントが手に入ります。

Amazonギフト チャージ一覧表

『誰でも・何度でも』対象ですよ!

1円単位で購入できて、実質2.5%引きになるのでかなりお得!

blank
しかも今なら初回チャージで1000円分のポイントもキャッシュバック!

めちゃくちゃお得なサービスなので是非活用しましょうね!

Amazonプライム会員blankなら使わないと損ですよ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
blank
もとゆき
IT・ガジェット・VOD・ゲームが好きな30代既婚者。 特にApple大好き! 営業マンが本業だが、酒の勢いでブログを開設してしまった結果、400記事を超えて記事を投稿するほどブログにどハマり中。 毎日更新を実行し、365日連続更新を達成! ※詳しくは『著者プロフィール』をごらんください!