本日のAmazon『タイムセール』はこちら!!

完全ワイヤレスイヤホン【Tribit Flybuds 1】レビュー!IPX7の完全防水・ワイヤレス充電に対応!5000円以下のハイコスパ!【BTH91】

Trybit-Flybuds1レビュー記事アイキャッチ

どうも!完全ワイヤレスイヤホンに心奪われる もとゆき(@motoyuki_321)です!

今回はTrybitの完全ワイヤレスイヤホン【FlyBuds1】をレビューしました!

 Bluetooth5.0に対応し、左右独立しての使用も可能

またIPX7の完全防水にも対応し、4時間も水没させても壊れません

音質も8.2mm径ダイナミックドライバーを搭載し、低音再生能力に優れておりロックなどと相性バッチリ!

低価格の完全ワイヤレスイヤホンとしてはかなりのクオリティのハイコスパ機!

blank
低音の迫力を感じる完全ワイヤレスイヤホンが欲しい人にオススメです!

本記事はメーカー様から商品提供いただき作成しています

完全ワイヤレスイヤホン【Tribit Flybuds 1】の外観と付属品をレビュー

Trybitの完全ワイヤレスイヤホン【FlyBuds1】の外観と付属品をレビューしていきます

まずは外箱から見ていきましょう

Trybit-Flybuds1

シンプルなデザインで素敵です

 

中身がこちら

Trybit-Flybuds1

丸型のケースはなかなか珍しいですよね

しかもめっちゃコンパクトなんですよ

Trybit-Flybuds1

ジョイコンと比較してもかなり小型というところから小ささがわかるかと

 

FlyBuds1】の付属品がこちら

Trybit-Flybuds1
  • イヤホン本体
  • ケース
  • 充電ケーブル(USB-A→USB-C)
  • イヤーピース
  • 説明書
  • 保証書

充電がUSB-Cってのが個人的には嬉しいです

もはや最近のデバイスの大半が対応しつつあるしね

Trybit-Flybuds1

イヤーピースも様々なサイズが付属しているのもポイント高いです

 

では【FlyBuds1】のケース・本体を見ていきましょう

Trybit-Flybuds1

充電もできるケースは珍しい丸型で可愛らしく、上部にリュックやカバンに引っ掛けられるフック付きです

 

充電は今どきのデバイスらしく USB-Cです

Trybit-Flybuds1

充電部もフタがあり防水対策取られている点も好感持てますね

 

それではご開帳

Trybit-Flybuds1

こちらも至ってシンプルなデザインで、上部には充電状況を示すLEDランプ付きです

Trybit-Flybuds1

 

ちなみに充電中は本体側のランプも赤色に点灯します

Trybit-Flybuds1

 

本体も使いやすい見た目です

Trybit-Flybuds1

裏面は完全ワイヤレスイヤホンらしい接点があるだけのシンプルなデザイン

Trybit-Flybuds1

表面にはLとRが目立つ感じで書いてあるので付け間違いはありません

Trybit-Flybuds1

では実機レビューと特徴をまとめていきます!

blank
低価格完全ワイヤレスイヤホンとしてはかなりのクオリティですよ!

 

スポンサーリンク

完全ワイヤレスイヤホン【Tribit Flybuds 1】の特徴と実機レビュー

Trybitの完全ワイヤレスイヤホン【FlyBuds1】の特徴のまとめと実機レビューをしていきたいと思います

  • 迫力の低音を楽しめる8.2mm径ダイナミックドライバー
  • ソフトシリコンの軽い付け心地
  • Bluetooth5.0対応で通信範囲と遅延の少なさ
  • IPX7の完全防水

このコンパクトボディからは想像もできないほどのパワフルな低音を楽しめる完全ワイヤレスイヤホンです

blank
5000円以下の完全ワイヤレスイヤホンでは最高音質かもしれません

 

【音質】迫力の低音を楽しめる8.2mm径ダイナミックドライバー

Trybit-Flybuds1

まずは音質について

FlyBuds1】はコンパクトボディにも関わらず8.2mm径のダイナミックドライバーを搭載しており、迫力のサウンドを楽しめます

 

特に低音は強力でズシッズシッと迫力があり、歯切れもよいのでロックと相性バッチリです

Trybit-Flybuds1

定位感もほどよくあり、バランスよく聞かせたい音を聞かせてくれる感じです

また個人的に驚いたのが音場の広さ

程よい残響感で空間の広さを感じさせてくれるのでライブ音源などの相性も良いですね

blank
5000円以下の完全ワイヤレスイヤホンとしては最高峰の音質かも!

 

ソフトシリコンの軽い付け心地

Trybit-Flybuds1

FlyBuds1】はソフトシリコンを利用しておりコンパクト・軽量なため長時間の使用でも軽くて付け心地も軽やか

本体重量:78g, ケース寸法:約60.7×60.7×37(mm)

Trybit-Flybuds1

それでいて耳の形にガッチリとホールドされるので走ったり、ヘッドバンキングするくらいじゃ外れません

blank
イヤホンは付け心地もかなり重要なポイントなので、この付け心地は◎

 

Bluetooth5.0対応で通信範囲と遅延の少なさ

Trybit-Flybuds1

FlyBuds1】はBluetooth5.0に対応したことで最大通信距離15mの長距離での通信にも対応

また転送速度も向上していることで遅延もほとんど感じません

 

合わせて自動ペアリングに対応していることでケースから取り出すだけで自動的にスマホやタブレットに接続

しかも片耳ずつ独立させて使うことも可能です!

 

IPX7の完全防水

Trybit-Flybuds1

FlyBuds1】はIPX7の完全防水に対応

  • IPX7:水に浸しても影響が出ないレベル
  • 測定方法:水深1mの真水に30分間浸す

運動中の汗や突然の雨はもちろんのこと、水道水でジャブジャブ洗っても大丈夫だし、お風呂で使って水没しちゃっても無問題です!

blank
イヤホンも洗えるのは衛生的で嬉しいよね

 

スポンサーリンク

完全ワイヤレスイヤホン【Tribit Flybuds 1】レビューまとめ

Trybit-Flybuds1

Trybitの完全ワイヤレスイヤホン【FlyBuds1】をレビューしてきました

音質・付け心地・機能性の面でも5000円以下の完全ワイヤレスイヤホンとしては最高峰では?と思える高品質なイヤホンでした

 

何よりも驚いたのは音場の広さとドンシャリにならないバランスの良い迫力の低音ですね

いやーシンプルに最近のイヤホンはすげぇなと感心しますね〜

blank
ハイコスパの完全ワイヤレスイヤホンが欲しい人にオススメですよ!

どうも、もとゆき(@motoyuki_321)でした

スポンサーリンク
この記事が気に入ったらシェアしてね!
Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物をするなら『Amazonギフト券』のチャージがオススメです!

現金でチャージするたびにチャージ額×最大2.5%のポイントが手に入ります。

Amazonギフト チャージ一覧表

『誰でも・何度でも』対象ですよ!

1円単位で購入できて、実質2.5%引きになるのでかなりお得!

blank
しかも今なら初回チャージで1000円分のポイントもキャッシュバック!

めちゃくちゃお得なサービスなので是非活用しましょうね!

Amazonプライム会員blankなら使わないと損ですよ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
blank
もとゆき
IT・ガジェット・VOD・ゲームが好きな30代既婚者。 特にApple大好き! 営業マンが本業だが、酒の勢いでブログを開設してしまった結果、400記事を超えて記事を投稿するほどブログにどハマり中。 毎日更新を実行し、365日連続更新を達成! ※詳しくは『著者プロフィール』をごらんください!