本日のAmazon『タイムセール』はこちら!!

【Aenllosi】AVIOT TE-BD21fのハードケースを購入!耐久性バツグンで持ち運びに便利!

【Aenllosi】AVIOT TE-BD21fのハードケースを購入!耐久性バツグンで持ち運びに便利!アイキャッチ

どうも!【AVIOT TE-BD21f】をこよなく愛するもとゆき(@motoyuki_321)です!

先日購入した【AVIOT TE-BD21f】ですが高音質だし機能的だし、見た目もカッコ良いしでめちゃくちゃお気に入りです

【AVIOT TE-BD21fレビュー】完全ワイヤレス史上:最高音質のハイブリッドトリプルドライバ搭載

【AVIOT TE-BD21fレビュー】アイキャッチ

ただこんな悩みも出てきました

blank
持ち運びする時にハードケースに入れてカラビナでズボンにつけておきたい、、、

今までワイヤレスイヤホンはカラビナでズボンにつけて持ち運んでいたのですが、どこにでも持ち運べて便利すぎたので【AVIOT TE-BD21f】もそんな運用がしたいな〜とふつふつと熱い思いが、、、

そんな欲望が高まりすぎたのでハードケースを購入しました!

購入したハードケースがこちら

本来はSonyのWF1000XM3用っぽいですが【AVIOT TE-BD21f】もぴったりのサイズ感だったので、同じ様な悩みを抱える方は是非!

下記にて詳しくレビューしていきます

Aenllosi 収納ケース外観と付属品

ではさっそく本体を見ていきましょう

Aenllosi

色は【AVIOT TE-BD21f】に合わせてグレーにしてみました

フェルトチックな見た目ですが、かなりガッチリしています

blank
カバンの中に乱雑にいれていても中身の【AVIOT TE-BD21f】は全く傷つかないのが良いですね

 

本体にプラスしてカラビナもついてきました

Aenllosi

カラビナのために購入したと言っても過言ではありません笑

 

TE-BD21fを収めてみた

では実際に【AVIOT TE-BD21f】を納めてみました

Aenllosi

これが思った以上にぴったり!

若干ケースに対して【AVIOT TE-BD21f】は小さめな感じもしますが、しまいやすさを考えればこれくらい余裕があるとラクでいいですね

blank
ベルトでガッチリ固定してくれているのでケースの中で勝手に動かないのも良い感じです
Aenllosi

ちなみにケースの上部(フタの方)はちょっとした収納スペースになっています

私はここに3つのアイテムを納めてみました

Aenllosi

思った以上にたくさん入りますね

blank
正直『紛失防止のストラップが一緒に持ち運びできれば良いな』くらいの感覚だったので、充電ケーブルも一緒に持ち運びできるのは嬉しいです

 

Aenllosi 収納ケースレビュー

Aenllosi

正直思っていた以上にしっくりきて驚きました

AVIOT TE-BD21f】に使えるハードケースを探してWEBサイト巡りをしていましたが、ハードケースに入れて持ち運んでいる人はほぼおらず

どの製品が良いかはわからなかったので【AVIOT TE-BD21f】のサイズを測って収まりそうな製品を選んでの購入となりましたが、サイズがぴったりであること以外にも下記の点がお気に入りポイントです

  • ベルトでガッチリ固定されるのでケースの中で動かない
  • 充電ケーブルや紛失防止用のストラップも一緒に持ち運べる
  • カラビナでぶら下げておける

本体もかなりガッチリしているため、カバンの中に適当に放り込んでおいて中の【AVIOT TE-BD21f】には傷もつきませんし、ケース自体も傷つくことはありません

AVIOT TE-BD21f】のハードケースとしてはかなり有力な一品です

 

スポンサーリンク

Aenllosi 収納ケースレビューまとめ

Aenllosi

以上で【AVIOT TE-BD21f】用のハードケースのレビューは終わりです

AVIOT TE-BD21f】のハードケースは調べてもほとんど情報がなかったので、もし同じようなことでお困りの方はぜひこちらの製品をお試しいただければと思います

blank
思った以上にぴったりくるし、収納部も含めて利便性は高いですよ!

【AVIOT TE-BD21fレビュー】完全ワイヤレス史上:最高音質のハイブリッドトリプルドライバ搭載

【AVIOT TE-BD21fレビュー】アイキャッチ
スポンサーリンク
この記事が気に入ったらシェアしてね!
Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物をするなら『Amazonギフト券』のチャージがオススメです!

現金でチャージするたびにチャージ額×最大2.5%のポイントが手に入ります。

Amazonギフト チャージ一覧表

『誰でも・何度でも』対象ですよ!

1円単位で購入できて、実質2.5%引きになるのでかなりお得!

blank
しかも今なら初回チャージで1000円分のポイントもキャッシュバック!

めちゃくちゃお得なサービスなので是非活用しましょうね!

Amazonプライム会員blankなら使わないと損ですよ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
blank
もとゆき
IT・ガジェット・VOD・ゲームが好きな30代既婚者。 特にApple大好き! 営業マンが本業だが、酒の勢いでブログを開設してしまった結果、400記事を超えて記事を投稿するほどブログにどハマり中。 毎日更新を実行し、365日連続更新を達成! ※詳しくは『著者プロフィール』をごらんください!