5箱に1箱何かが当たる!?Amazonパントリーのミステリーボックスキャンペーン解説!

5箱に1箱何かが当たる!?Amazonパントリーのミステリーボックスキャンペーン解説!アイキャッチ

どうも!Amazon大好きな@gudaogudaoです。

Amazonでお得なキャンペーンの開始です!

どんなキャンペーンか説明するとAmazonパントリーを利用することで5箱に1箱の確率でお得な商品が当たります!というようなもの

A賞はなんと『Fire TV Stick 4K』ですよ!

  • Amazonパントリーって何?
  • ミステリーボックスキャンペーンって何?
  • 商品や応募期間は?

Amazonパントリーが何かわからない人にも向けて説明していきますね!

ということでAmazonパントリー・Amazonの『ミステリーボックスキャンペーン』を解説していきます!

Amazonパントリーってなに?

Amazonパントリー

そもそもAmazonパントリーって何?という人にAmazonパントリーについて解説していきます。

毎日の暮らしに必要なトイレットペーパーやシャンプーなどの日用雑貨品を1箱にまとめて届けてくれるAmazonのサービスの1つです。

『1箱に』ってのがポイント

Amazonで買い物すると『歯磨き粉を1つ買っただけなのにPS4が入るくらいデカい箱で届いた』みたいなことないですか?

『中身小さいのに箱デカすぎ。。。』みたいな

これが複数個重なると箱を潰して捨てるだけでも大変なんですよね。

だから日用品を複数個買うと後が大変

 

ですがAmazonパントリーで1箱にまとめることでこんなメリットがあります

Amazonパントリー
Amazonパントリーのメリット
  • 1箱にまとめてくれるから箱の片付けがラク
  • 1箱で届くので受け取りも1回

ちょっとしたことですけど助かりますよね。

またトイレットペーパーはかさばるし、飲料品は重たいですよね。

ですから宅配で届けてくれるAmazonパントリーは安いだけでなくラクチンなのでオススメです。

季節に合わせてキャンペーンや割引クーポンなども常に配信しているので、日用品の買い物はAmazonパントリーで!

※Amazonパントリーについては詳しくはこちらをどうぞ

Amazonパントリーとは?メリット・デメリットを解説!

 

今回はそのAmazonパントリーでのキャンペーンになります。

A賞では『Fire TV Stick 4K』が当たるので超お得ですよ!

 

スポンサーリンク

Amazonパントリーのミステリーボックスキャンペーンとは?

Amazonパントリー

Amazonパントリーのキャンペーン『ミステリーボックスキャンペーン』の概要を説明していきます。

Amazonパントリーでの買い物で5箱に1箱の割合で豪華商品が当たります。

下記にて条件を解説していきます。

 

どんな商品が当たるの?

Amazonパントリー

『ミステリーボックスキャンペーン』では4つの賞が設定されています。

それがこちら

  • A賞:Fire TV Stick 4K
  • B賞:Echo dot
  • C賞:Amazonパントリー人気商品・試供品
  • サンキュー賞:サントリー試供品3個セット

Amazon商品のFire TV Stick 4Kが当たります!

またB賞ではEcho dot!

AIスピーカーデビューしたい人には嬉しいですねー

 

また各商品の準備された個数はこちら

  • A賞:100個
  • B賞:100個
  • C賞:多数
  • サンキュー賞:多数

基本5箱に1箱の確率で当たるので日常的に使えば1・2回は当たりそうですね!

 

応募期間は?

応募期間はこちら。

応募期間

2019年10月29日(火)11時00分〜2019年11月29日(金)8時59分まで

 

対象者・応募方法は?

対象者はAmazonのアカウントを持っている人全員が対象です。

Amazonパントリーは以前はプライム会員だけの機能でしたが、今は非プライム会員も対象になっています。

プライム会員じゃない人もAmazonパントリーを使えるのでガンガン使っていきましょう!

 

応募方法はこちらです

応募期間中にAmazonパントリーで1回の注文で4点以上商品を購入すること

誰でも利用できますし事前の申し込みは必要ありませんが『1回の注文で4点以上購入する』ことが必要になるので、1点だけ欲しいものがあってもグッと我慢してまとめて発注しましょう。

 

当選者の発表と連絡方法は?

当選すると購入した商品の箱の中に景品が入って届きます。

開けてみたら『あっFire TV Stickが入ってる!!』みたいな感じです。

なんか小さい時のクリスマスプレゼントみたいなワクワク感で嬉しいですよね笑

 

スポンサーリンク

まとめ:Amazonパントリーのミステリーボックスキャンペーンに参戦しよう!

Amazonパントリー

以上でAmazonパントリーのミステリーボックスキャンペーンの解説は終了です。

Amazonのキャンペーンはいつも申し込みが簡単で参加しやすいのが嬉しいところですが、今回は申し込みすら不要というのが手軽でいいですよね!

いつものように日用品を購入して届いた箱の中にプレゼントが入っているなんて素敵なキャンペーンです。

というか『あなたは当選しました』的なメールが届いたりするわけじゃないし、箱開けて初めてわかる感じがサプライズ感強めで、商品が手に入るよりもそのサプライズ感が嬉しいかも笑

 

A賞のFireTVStickは本当に便利ですし、B賞のEcho dotもAIスピーカー生活のスタートにはぴったりです。

もし外れてしまった・当選まで待ちきれない!

そんな人は実費でどうぞ笑

またAmazonパントリーを利用するならAmazonギフト券をでお得に買い物しましょう!

チャージで最大2.5%の還元と初回チャージで最大1000円のキャッシュバックです!

詳細はこちらでどうぞ!

Amazonギフト券とは?Amazonで買い物するなら最大ポイント2.5%還元!初回チャージで1000円分のポイントも!

Amazonギフト券とは?Amazonで買い物するなら最大ポイント2.5%還元でお得!アイキャッチ

Amazonギフト券とは?Amazonで買い物するなら最大ポイント2.5%還元!初回チャージで1000円分のポイントも!

2019年8月6日
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物をするなら、『Amazonギフト券』のチャージがオススメです!

 

現金でチャージするたびに、チャージ額×最大2.5%のポイントが手に入ります。

Amazonギフト チャージ一覧表

『誰でも・何度でも』対象ですよ!

1円単位で購入できて、実質2.5%引きになるのでかなりお得!

しかも今なら初回チャージで1000円分のポイントもキャッシュバック!

めちゃくちゃお得なサービスなので是非活用しましょうね!

Amazonプライム会員なら使わないと損ですよ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

オススメ記事:2
VODサービスをお探しならこちら!→ 【2019年】動画配信サービスの選び方5選!失敗しない方法を解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

IT・ガジェット・VOD・ゲームが好きな30代既婚者。 特にApple大好き! 営業マンが本業だが、酒の勢いでブログを開設してしまった結果、350記事を超えて記事を投稿するほどブログにどハマり中。 現在は毎日更新を実行中で250日連続更新を達成! 目指すは365日連続更新! ※詳しくは『著者プロフィール』をごらんください!