本日のAmazon『タイムセール』はこちら!!

Amazonギフト券とは?Amazonで買い物するなら最大ポイント2.5%還元!初回チャージで1000円分のポイントも!

Amazonギフト券とは?Amazonで買い物するなら最大ポイント2.5%還元でお得!アイキャッチ

どうも!Amazon大好き@motoyuki_321です。

Amazonギフト券って何?
blank
Amazonで買い物をするならAmazonギフト券を知らないのは損だよ!

本記事ではAmazonギフト券について解説していきます

最大2.5%還元されるAmazonギフト券でお得に買い物しましょう!

しかも初回チャージなら1000円分のキャッシュバック付きですよ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

Amazonギフト券とは何?

Amazonギフト券

Amazonギフト券とはAmazonで購入できるギフト券のことです。

ギフト券は自分で使用することも出来ますし、プレゼントすることも出来ます。

 

ギフト券はAmazonアカウントにチャージすることでクレジットカードが無くてもAmazonで買い物ができるようになります。

ギフト件には2つのパッケージがあります。

Amazonギフト券の種類
  • 実物のカードタイプや商品券タイプなど
  • デジタルタイプ(チャージ式やEmail・印刷タイプなど)

順番に見ていきます。

 

実物タイプ

実物タイプにはカードタイプや商品券のような形のものがあります。

例えばコンビニなどで販売しているのが『カードタイプ』ですね。

カードタイプには金額が固定のものもあれば、自由に金額を指定できるものもあります。

あとはカードに書かれたギフト券番号をAmazonアカウントで登録すれば、Amazonアカウントにギフト券の金額がチャージされます。

 

他にもプレゼントにぴったりなボックスタイプやグリーティングカードタイプ・封筒タイプなども存在します。

使い方はどれも同じですよ!

 

デジタルタイプ

デジタルタイプの中で一番使うのが『チャージタイプ』ではないかと思います。

デジタルタイプは購入したAmazonアカウントに残高が直接追加されるのが特徴です。

Amazonで金額を決めて、コンビニもしくはインターネットバンキングで決済すれば自分のAmazonアカウントに残高がチャージされます。

 

他にはプレゼントする時に便利なのがEmailタイプや印刷タイプです。

それぞれ指定した金額のギフト券コードをプレゼントできます。

\\\詳細・チャージはこちらから///

 

スポンサーリンク

Amazonギフト券の有効期限は10年間!

Amazon 人

Amazonギフト券の有効期限は購入してから10年間です。

ですから焦って買い物をして使う必要はありません。

 

ちなみに当初は有効期限は1年間でした。

さすがに1年間は短すぎますが、10年は逆に長すぎるくらいですよね。

\\\詳細・チャージはこちらから///

 

スポンサーリンク

Amazonギフト券を購入すると高ポイント還元!?

Amazonギフト チャージ
Amazonより引用

Amazonギフト券は購入することでポイントが高還元されます。

ポイント還元の条件はこちら

Amazonギフト券 ポイント還元の条件
  • アマゾンギフト券の『チャージタイプ』を購入すること
  • 支払い方法は『コンビニ・ATM・ネットバンキング払い』のいずれか

この条件を満たすことで購入金額の最大2.5%のポイントが付与されます。

詳細はこちらをご覧ください。

Amazonギフト チャージ一覧表
Amazonより引用

Amazonの支払いにクレジットカードを使用すると高ポイント還元されるものもありますが、2.5%還元というのは他にないほど高還元です。

また前述したように購入したポイントの有効期限は10年とかなり長いので、使い忘れて失効した!というリスクもかなり低いです。

 

Amazonで買い物をするときは事前にAmazonギフト券にチャージしてからお買い物が一番お得ですよ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

 

スポンサーリンク

Amazonギフト券の初回チャージで1000円分のポイントが手に入る!

Amazonギフト券

 

しかも今ならAmazonギフト券の初回チャージで1000円分のポイントが手に入ります!

条件は5000円以上チャージすること。

 

単純に考えても5000円の購入で1000円還元ですから20%のキャッシュバックです!

これは熱い!

 

ただしキャンペーンのため終了する可能性もあります。

お得な今のうちに確実に1000円分のポイントをゲットしておきましょう!

 

もちろんチャージ金額に応じて最大2.5%還元もダブルでつきますよ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

 

スポンサーリンク

まとめ:Amazonで買い物をするならAmazonギフト券を購入すべき!

Amazon箱

いかがでしたか?

『Amazonギフト券』というとプレゼントのイメージが強いかもしれませんが、実際は自分で使うのが一番お得ということですね笑

クレジットカードでも2.5%も還元してくれるところは存在しないので、Amazonの買い物はギフト券を購入して買い物するのが最も高ポイント還元!

 

Amazonでの買い物はギフト券を活用して計画的にどうぞ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

スポンサーリンク
この記事が気に入ったらシェアしてね!
Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物をするなら『Amazonギフト券』のチャージがオススメです!

現金でチャージするたびにチャージ額×最大2.5%のポイントが手に入ります。

Amazonギフト チャージ一覧表

『誰でも・何度でも』対象ですよ!

1円単位で購入できて、実質2.5%引きになるのでかなりお得!

blank
しかも今なら初回チャージで1000円分のポイントもキャッシュバック!

めちゃくちゃお得なサービスなので是非活用しましょうね!

Amazonプライム会員blankなら使わないと損ですよ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
blank
もとゆき
IT・ガジェット・VOD・ゲームが好きな30代既婚者。 特にApple大好き! 営業マンが本業だが、酒の勢いでブログを開設してしまった結果、400記事を超えて記事を投稿するほどブログにどハマり中。 毎日更新を実行し、365日連続更新を達成! ※詳しくは『著者プロフィール』をごらんください!