本日のAmazon『タイムセール』はこちら!!

RP-PC150:見たことないほどコンパクトな20w急速充電器。iPhone12Proもフルスピードで充電化【RAVPower】

RAVPower RP-PC150

どうも!充電機は小型がお好み もとゆき(@motoyuki_321)です。

iPhone12シリーズが発売され、20wの急速充電に対応したことで各社いろいろな充電器を出してますが、ついに最もコンパクトな充電器が発売!

RAVPowerの【RP-PC150】です。

RAVPower RP-PC150

何がビックリかってそのサイズ。

500円玉と変わらない超コンパクトなボディで20wの急速充電が可能なすごいやつです。

RAVPower RP-PC150

重さも33gと持っていることを忘れるくらい軽いので、普段の持ち運び用にも最適。

blank
ついにここまで軽量・コンパクトな急速充電器が出たか、、と感慨深いです。
本記事はメーカー様から商品提供いただき作成しています

PD充電器 RAVPower 20W Type C 超ミニ 急速充電器 【iSmart3.0 / PD3.0 / QC3.0 / PPS規格対応/PSE認証済】 iPhone 12シリーズ/GalaxyS20/MacBook/iPad Pro/Nintendo Switchその他USB-C機器対応 RP-PC150 (ホワイト)
RAVPOWER

このサイトを見て頂いた方に 限定クーポン配信中!

  • クーポン適用期間:5/19 – 5/21
  • クーポン割引:10%オフ (商品ページの10%オフと併用可)
  • クーポンコード: PC150011

RAVPower RP-PC150の外観と付属品

まずは【RP-PC150】の外観と付属品を見ていきましょう。

RAVPower RP-PC150

箱の段階で異常なコンパクトさ。

開封したのがこちら。

RAVPower RP-PC150

 

  • RP-PC150 本体
  • 説明書など

 

見よ。このサイズを。

RAVPower RP-PC150

手のサイズと比較してもらえればわかると思いますが、サイズはほぼ500円玉と同じくらい。

重さは33g。もはや持っていることを忘れるレベル。

RAVPower RP-PC150

流石にこのサイズなので電源プラグは折り畳みできませんが、全体的に小さすぎるので無問題です。

RAVPower RP-PC150

背面にはUSB-CのPD対応のポートが1つ。

とてもシンプルなデザインで愛着がもてます。

PD充電器 RAVPower 20W Type C 超ミニ 急速充電器 【iSmart3.0 / PD3.0 / QC3.0 / PPS規格対応/PSE認証済】 iPhone 12シリーズ/GalaxyS20/MacBook/iPad Pro/Nintendo Switchその他USB-C機器対応 RP-PC150 (ホワイト)
RAVPOWER

 

スポンサーリンク

RAVPower RP-PC150を実機レビュー

RAVPower RP-PC150

RAVPowerの超コンパクトな20w急速充電器【RP-PC150】を実機にてレビューしていきます。

限界までバッテリーを減らしたiPhone12Proにて測定していきます。

RAVPower RP-PC150

お馴染みの測定器を挟んでiPhone12Proを接続。

結果がこちら。

RAVPower RP-PC150
9.01V × 2.13A = 19.19w

19w出力を超え、ほぼ20wのフルスピード充電が可能でした。

10分間の充電でおよそ18%が38%まで回復しました。

爆速じゃないか!

RAVPower RP-PC150

もちろん早いだけではなくこのコンパクトさ。

昔のiPhoneに付属してた5w充電器とほぼ同じサイズなのに4倍のパワーです。

ちなみに早いだけではなくRAVpowerの独自技術iSmart3.0も搭載しており、充電するデバイスごとに最適な容量で充電してくれるのも嬉しいところ。

もちろん過度な温度上昇の抑制や過充電、漏電、ショー トを防⽌し安全にご利⽤いただけます。

RAVPower RP-PC150

軽い・早い・安いと3点揃った急速充電器。

まさに充電器界の牛丼です。

blank
iPhone12を急速充電したい・手軽に持ち運びしたい人にはたまらない一品ですよ。

PD充電器 RAVPower 20W Type C 超ミニ 急速充電器 【iSmart3.0 / PD3.0 / QC3.0 / PPS規格対応/PSE認証済】 iPhone 12シリーズ/GalaxyS20/MacBook/iPad Pro/Nintendo Switchその他USB-C機器対応 RP-PC150 (ホワイト)
RAVPOWER

このサイトを見て頂いた方に 限定クーポン配信中!

  • クーポン適用期間:5/19 – 5/21
  • クーポン割引:10%オフ (商品ページの10%オフと併用可)
  • クーポンコード: PC150011
スポンサーリンク
この記事が気に入ったらシェアしてね!
Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物をするなら『Amazonギフト券』のチャージがオススメです!

現金でチャージするたびにチャージ額×最大2.5%のポイントが手に入ります。

Amazonギフト チャージ一覧表

『誰でも・何度でも』対象ですよ!

1円単位で購入できて、実質2.5%引きになるのでかなりお得!

blank
しかも今なら初回チャージで1000円分のポイントもキャッシュバック!

めちゃくちゃお得なサービスなので是非活用しましょうね!

Amazonプライム会員blankなら使わないと損ですよ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
blank
もとゆき
IT・ガジェット・VOD・ゲームが好きな30代既婚者。 特にApple大好き! 営業マンが本業だが、酒の勢いでブログを開設してしまった結果、400記事を超えて記事を投稿するほどブログにどハマり中。 毎日更新を実行し、365日連続更新を達成! ※詳しくは『著者プロフィール』をごらんください!