本日のAmazon『タイムセール』はこちら!!

【Taotronics TT-HE004レビュー】首振り式のセラミックファンヒーターですぐに空間が温まる

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004

どうも!寒がりの もとゆき(@motoyuki_321)です

豪雪になる北陸出身でも寒いものは寒いのです

冬場はリビングなどはエアコンをつけているから快適そのものなんですが、それでも寒いのが脱衣所

風呂に入る前に寒い思いをし、風呂上りも寒い思いをしながら着替えるのはまさに地獄、、、

そんな時に便利なのがセラミックファンヒーター【Taotronics TT-HE004

小型なので家の中での持ち運びもカンタン、起動後わずか2秒でどこでもスグに暖かい風を楽しむことができます

また暖かい空気は上に移動していくので、仕事をしている時の足元が寒い時なんかでもバツグンの効果を発揮してくれます

最大1500wのハイパワーかつ首振り搭載、しかもリモコンにタイマーも搭載しているので使い勝手バッチリです

このサイトを見て頂いた方に 限定クーポン配信中!

  • クーポン適用期間:11/20 – 11/22
  • クーポン割引:20%オフ
  • クーポンコード:ブラック【he004bmoto】ホワイト【he004wmoto】

商品ページクーポンと併用可

ヒーター Taotronics セラミックヒーター 電気ファンヒーター 2秒速暖 温度自動調節 首振り リモコン付き 電気ストーブ 過熱保護 転倒保護 LEDディスプレイ搭載 タイマー付き 自動オフ 省エネ キッチン 洗面所 脱衣所 トイレ PSE認証済み TT-HE004 (ブラック)
TaoTronics
本記事はメーカー様から商品提供いただき作成しています

【Taotronics TT-HE004】の外観と付属品をレビュー

セラミックファンヒーター【Taotronics TT-HE004】の外観と付属品をレビューしていきます

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004

付属品がこちらです

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004
  • Taotronics TT-HE004本体
  • リモコン
  • 説明書

正直リモコンが付属しているとは思っていなかったのでびっくり

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004

しかも思ったより可愛いデザインで使いやすそうです

 

セラミックファンヒーター【Taotronics TT-HE004】の本体がこちら

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004

上部には操作パネルを装備

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004

本体の操作パネルでも多くのことが可能です

  • 電源ON/OFF
  • 温度調節
  • 風量(強さ)調節
  • タイマー
  • 首振りON/OFF

もちろんリモコンでも同様の操作が可能です

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004

台座に対して本体が動き、左右に約65度首をふるので広い範囲を温めることができます

 

背面上部には手を引っ掛ける部分があるので持ち運びもラク

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004

また大きめのファンを搭載していることもあり、熱による故障の恐れも少なそうなのは良いところ

 

最後になりますが下部には地面との設置を判別するセンサーも搭載しています

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004

つまり転倒するなどして地面から離れた時には自動的に停止する安心設計

blank
勝手に停止してくれるから火事になる心配がないのは嬉しいところだよね

ヒーター Taotronics セラミックヒーター 電気ファンヒーター 2秒速暖 温度自動調節 首振り リモコン付き 電気ストーブ 過熱保護 転倒保護 LEDディスプレイ搭載 タイマー付き 自動オフ 省エネ キッチン 洗面所 脱衣所 トイレ PSE認証済み TT-HE004 (ブラック)
TaoTronics

 

スポンサーリンク

【Taotronics TT-HE004】の特徴を実機レビュー

セラミックファンヒーター【Taotronics TT-HE004】を実機レビューしていきます

ではさっそく本体中央のリモコンを押して運転スタート

 

スタートボタン押したらスグに温かい

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004

Taotronics TT-HE004】の特徴はその即効性

スタートボタン押して2秒で温風が出はじめて、あっという間にポカポカ

ハイパワーの1500wに対応しており、かつ左右65度の首振り機能も搭載しているので、空気が一箇所に固まらずに部屋中に行き届きます

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004

またセンサーを内蔵し設定温度を調整することもできるので、気に入った室温に達するように自動調整することができます

blank
でも常に1500wの消費電力は電気代が心配だな、、、
blank
Hi Mi Lo ecoの4つのモードを搭載しているから好みに合わせて調整できるよ!

 

転倒時には自動的にオフになる

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004

暖房器具は目を離したスキに倒れて火事になるかもしれないのは心配ですよね

Taotronics TT-HE004】は底部にもセンサーを搭載し、地震などで転倒した場合には自動的にストップ

また室温が50度以上になった時も自動的にストップするので安心です

 

リモコンで寒い冬の朝も快適

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004

Taotronics TT-HE004】はリモコンを付属していることで、遠隔操作も可能

寒い冬の朝にもベッドの中から快適に操作できるので、起きあがる前に温かい寝室を作ることもできちゃうのが快適そのもの

 

コンパクトタイマー機能でどこにでも置ける

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004

Taotronics TT-HE004】はコンパクトで持ち運びしやすいのが特徴

どこにでも置けるサイズ感だから、冬場の寒いトイレや脱衣場などにもサッと持って行って温めておけるのは心強い

 

またタイマー機能も搭載しているので『脱衣場に行く前に1時間ほどつけておこう』なんてことも可能です

blank
洗濯物の部屋干しにも使えちゃう

暖房の行き届かなかった部屋など様々な場面で活躍できるQoLの上がる製品です

ヒーター Taotronics セラミックヒーター 電気ファンヒーター 2秒速暖 温度自動調節 首振り リモコン付き 電気ストーブ 過熱保護 転倒保護 LEDディスプレイ搭載 タイマー付き 自動オフ 省エネ キッチン 洗面所 脱衣所 トイレ PSE認証済み TT-HE004 (ブラック)
TaoTronics

 

スポンサーリンク

【Taotronics TT-HE004】の実機レビューまとめ

セラミックファンヒーターTaotronics TT-HE004

セラミックファンヒーター【Taotronics TT-HE004】の実機レビューをまとめてきました

初めてセラミックファンヒーターを使いましたが、昔使った石英管ヒーターとは違い『持ち運べるエアコン』的な感じがめちゃくちゃ便利で温かい

首振り・タイマー・転倒防止など機能も至れり尽くせり

おかげで寒かったトイレや脱衣場もこれでポカポカに利用することができます

blank
リモコンを活用すれば冬の寒い朝でもベットをでる前に部屋を温めておくこともできるのでQoLが爆上がりしますよ!

どうも、もとゆき(@motoyuki_321)でした

このサイトを見て頂いた方に 限定クーポン配信中!

  • クーポン適用期間:11/20 – 11/22
  • クーポン割引:20%オフ
  • クーポンコード:ブラック【he004bmoto】ホワイト【he004wmoto】

商品ページクーポンと併用可

ヒーター Taotronics セラミックヒーター 電気ファンヒーター 2秒速暖 温度自動調節 首振り リモコン付き 電気ストーブ 過熱保護 転倒保護 LEDディスプレイ搭載 タイマー付き 自動オフ 省エネ キッチン 洗面所 脱衣所 トイレ PSE認証済み TT-HE004 (ブラック)
TaoTronics
スポンサーリンク
この記事が気に入ったらシェアしてね!
Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物をするなら『Amazonギフト券』のチャージがオススメです!

現金でチャージするたびにチャージ額×最大2.5%のポイントが手に入ります。

Amazonギフト チャージ一覧表

『誰でも・何度でも』対象ですよ!

1円単位で購入できて、実質2.5%引きになるのでかなりお得!

blank
しかも今なら初回チャージで1000円分のポイントもキャッシュバック!

めちゃくちゃお得なサービスなので是非活用しましょうね!

Amazonプライム会員blankなら使わないと損ですよ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
blank
もとゆき
IT・ガジェット・VOD・ゲームが好きな30代既婚者。 特にApple大好き! 営業マンが本業だが、酒の勢いでブログを開設してしまった結果、400記事を超えて記事を投稿するほどブログにどハマり中。 毎日更新を実行し、365日連続更新を達成! ※詳しくは『著者プロフィール』をごらんください!