本日のAmazon『タイムセール』はこちら!!

AppleWatchをどこでも充電できる!キーホルダー型のモバイル充電器【CHOETECH】

CHOETECH-AppleWatchモバイル充電器レビュー記事アイキャッチ

どうも!AppleWatchの日焼け跡ができている もとゆき(@motoyuki_321)です!

AppleWatchを使い続け、早3年

通知に電話に健康管理まで、便利この上ないのですが唯一欠点をあげるとすれば『バッテリー容量』

外出先でバッテリーがないことに気づくことも、、

そんな方にぴったりのAppleWatchモバイル充電器を発見!

それが【CHOETECH】のキーホルダー型のモバイル充電器

blank キーホルダー型なのでどこにでも持ち運びが可能

しかも900mAhのバッテリー内蔵なので電源のない場所でもAppleWatchの充電ができるのが超便利!

blank
自宅や会社での充電・モバイルでの充電器と幅広く活躍できますよ

Apple Watch ワイヤレス充電器 アップルウォッチ 磁気充電器 【Apple MFi認証/PSE認証取得】 iWatch 充電 置くだけ充電 900mAH Apple Watch モバイルバッテリー ポータブル ワイヤレスチャージャー APPLE WATCH Series 5 / 4 / 3 / 2 / 1 残量表示 38mm/44mm 18ヶ月安心保証
CHOETECH(JP)

【CHOETECH キーホルダー型モバイル充電器】の外観をレビュー

まずは【CHOETECH キーホルダー型モバイル充電器】の外観と付属品を見ていきましょう

CHOETECH

掌サイズの小型な箱です、開いていきます

CHOETECH-AppleWatch

そして本体がこちら

CHOETECH-AppleWatch

特徴の一つがキーホルダー形であること

上部にはカバンやズボンに引っ掛けれるフック付きです

CHOETECH-AppleWatch

本体サイズは手に乗るレベル

AppleWatchの充電に特化したサイズです

CHOETECH-AppleWatch
  • 重量:約52g
  • サイズ:約 W 55mm × H 15mm
blank
マジで手軽に持ち運びができてラク!

 

CHOETECH-AppleWatch

外部ポート(充電ポート)はマイクロUSB端子

blank
USB-Cじゃないのは残念

 

本体側面には電源ボタンがあり、インジゲータも内蔵

CHOETECH-AppleWatch

それでは【CHOETECH キーホルダー型モバイル充電器】の実機レビューをしていきます

Apple Watch ワイヤレス充電器 アップルウォッチ 磁気充電器 【Apple MFi認証/PSE認証取得】 iWatch 充電 置くだけ充電 900mAH Apple Watch モバイルバッテリー ポータブル ワイヤレスチャージャー APPLE WATCH Series 5 / 4 / 3 / 2 / 1 残量表示 38mm/44mm 18ヶ月安心保証
CHOETECH(JP)

 

スポンサーリンク

【CHOETECH キーホルダー型モバイル充電器】の特徴と実機レビュー

CHOETECH-AppleWatch

CHOETECH キーホルダー型モバイル充電器】の実機レビューをしていきます

  • 小型・軽量・キーホルダー型でどこにでも持ち運びできる
  • 900mAhで約2回のフル充電ができる
  • インジケーターで残量の確認可
  • 18ヶ月の保証期間

とにかく小型で軽量・持ち運びできて外出先でも充電できるのが便利すぎます

 

小型・軽量・キーホルダー型でどこにでも持ち運びできる

CHOETECH-AppleWatch

もうとにかくコレ!

小型で軽量でキーホルダー型のデザイン、重量もわずか52gだからポケットに入れて流ことを忘れるレベル

  • 重量:約52g
  • サイズ:約 W 55mm × H 15mm

しかもバッテリー内蔵だから外出先でもどこでも充電できるのが便利すぎっ!

またマイクロUSBケーブルをつなげば普通のワイヤレス充電器的に使えるところもポイント高い

blank
自宅や会社では置き型の充電器として、外出にはキーホルダーとして一緒に持ち運ぶ
AppleWatchの弱点の一つである『充電』が完全に解消されました

 

900mAhで約2回のフル充電ができる

CHOETECH-AppleWatch

CHOETECH キーホルダー型モバイル充電器】の内蔵するバッテリーは900mAh

参考までに過去のAppleWatchのバッテリー容量を記載します

  • AppleWatch3 セルラー38mm:約279mAh
  • AppleWatch4 セルラー44mm:約292mAh

私のAppleWatchはSeries3のセルラーモデル38mmなので約2回のフル充電が可能です

ぶっちゃけ一日一回の充電で事足りるレベルなので2回も充電できなくても良いのですが、出張や旅行中なんかには便利ですね

blank
移動中のちょっとした合間に充電できるのは便利

 

インジケーターで残量の確認可

CHOETECH-AppleWatch

充電開始時は本体側面の電源ボタンをおす必要がありますが、こちらにはインジケーターを装備

ボタンを押せばLEDライトが点灯し、バッテリー残量を4段階で確認することができます

blank
また充電中もインジケーターが点滅するのでわかりやすいよ

 

18ヶ月の保証期間

CHOETECH-AppleWatch

最近のガジェットメーカー対応の素晴らしさよ

CHOETECH キーホルダー型モバイル充電器】は購入日より最大18ヶ月の保証期間がついています

万が一不良品や不具合があった場合は連絡すれば対応してくれるとのこと

blank
保証期間の長さは製品が壊れない自信の表れだと思ってます

Apple Watch ワイヤレス充電器 アップルウォッチ 磁気充電器 【Apple MFi認証/PSE認証取得】 iWatch 充電 置くだけ充電 900mAH Apple Watch モバイルバッテリー ポータブル ワイヤレスチャージャー APPLE WATCH Series 5 / 4 / 3 / 2 / 1 残量表示 38mm/44mm 18ヶ月安心保証
CHOETECH(JP)

 

スポンサーリンク

【CHOETECH キーホルダー型モバイル充電器】のレビューまとめ

CHOETECH-AppleWatch

CHOETECH キーホルダー型モバイル充電器】の実機レビューをまとめてきました

正直なんで今までコレに辿りつかなかったんだろう、、と思うレベルで気に入ってます

『AppleWatchの充電が切れそう』というよくある悩みが、自宅や会社での使用はもちろん、外出先でコンセントのないところでも充電ができることで皆無になりました

blank
充電速度も5wとそこそこ高速なので、ちょっとした隙間に充電しておくだけですぐに満充電になります
CHOETECH-AppleWatch

また本製品は過充電保護や過電圧保護、ショート防止など安全設計なのも嬉しいところ

そして何よりキーホルダー型なのでカバンやズボン、キーケースなどにぶら下げておけるのが快適すぎて、今まで充電器にたどり着くまでの苦労はなんだったんだ。。。という感じ!

blank
AppleWatch全シリーズに対応しているので、AppleWatchユーザーにはベストバイですよ

どうも、もとゆき(@motoyuki_321)でした

Apple Watch ワイヤレス充電器 アップルウォッチ 磁気充電器 【Apple MFi認証/PSE認証取得】 iWatch 充電 置くだけ充電 900mAH Apple Watch モバイルバッテリー ポータブル ワイヤレスチャージャー APPLE WATCH Series 5 / 4 / 3 / 2 / 1 残量表示 38mm/44mm 18ヶ月安心保証
CHOETECH(JP)
スポンサーリンク
この記事が気に入ったらシェアしてね!
Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物をするなら『Amazonギフト券』のチャージがオススメです!

現金でチャージするたびにチャージ額×最大2.5%のポイントが手に入ります。

Amazonギフト チャージ一覧表

『誰でも・何度でも』対象ですよ!

1円単位で購入できて、実質2.5%引きになるのでかなりお得!

blank
しかも今なら初回チャージで1000円分のポイントもキャッシュバック!

めちゃくちゃお得なサービスなので是非活用しましょうね!

Amazonプライム会員blankなら使わないと損ですよ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
blank
もとゆき
IT・ガジェット・VOD・ゲームが好きな30代既婚者。 特にApple大好き! 営業マンが本業だが、酒の勢いでブログを開設してしまった結果、400記事を超えて記事を投稿するほどブログにどハマり中。 毎日更新を実行し、365日連続更新を達成! ※詳しくは『著者プロフィール』をごらんください!