映画『キングスマン』のフル動画を無料で見る方法を解説!あらすじや評価・感想もまとめ!

映画『キングスマン』のフル動画を無料で見る方法を解説!アイキャッチ

どうも!@gudaogudaoです。

『キングスマン』の動画を無料で見る方法ってある?

こんな悩みを解決します!

 

※このページの情報は2019/11のものです。

最新情報は各サービスサイトにてご確認ください。

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

『キングスマン』のフル動画を見る方法は?

VOD

『キック・アス』で一斉を風靡したマシュー・ヴォーン監督のスタイリッシュ紳士スパイアクションの『キングスマン』

初めて見た時はそのスタイリッシュさに痺れました。

主演のコリンファースの振る舞いとアクションは男の子の夢の全てを叶えているといっても過言じゃありません!

個人的には人生で見た最高の映画ベスト10に入るくらいお気に入りです。

まだ見たことのない人には是非みてもらいたいですね!

 

ちなみに本作はすでにDVD・ブルーレイ化し発売されています。

 

2020年2月にはスパイ組織キングスマンの創世記のストーリーを映画化した『キングスマン:ファースト・エージェント』が公開予定です

 

そこで『キングスマン:ファースト・エージェント』公開に向けておさらいも兼ねて『キングスマン』のフル動画を見たい人に無料で見る方法を解説していきます!

 

動画配信サービス(VOD)で『キングスマン』を楽しむならU-NEXTがオススメです!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

 

スポンサーリンク

『キングスマン』を無料で楽しむなら『U-NEXT』がおすすめ!

U-NEXT

 

 

『キングスマン』は現在見放題で配信しているVODサービスはありません。

しかしU-NEXTでは無料期間中にもらえるポイントを使って無料で見ることができます。

 

ちなみに個別に課金すればプライムビデオ・dTVでも見ることができます。

順番にまとめていきます。

 

『U-NEXT』で『キングスマン』を見る!

U-NEXT TOP

『U-NEXT』の特徴はこちらです。

U-NEXTのメリット(特徴)
  1. 140,000本以上の作品が配信されている
  2. 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  3. 新作映画も楽しめる
  4. 70誌以上の雑誌と漫画が読み放題
  5. レンタル&購入時に40%のポイント還元
  6. 映画館でもポイントが使える
  7. 4K&ドルビーアトモスにも対応
  8. 複数デバイスで同時視聴可能
  9. ダウンロードでのオフライン再生に対応
  10. 倍速再生機能がある
  11. 対応デバイスが幅広い
  12. アダルト作品まで見放題
  13. 無料期間が31日間とお得

無料お試し期間は登録から31日間と超長いです。

 

継続する場合は月額1,990円(税抜)です。

実はこの料金の中に1,200円分のポイントが付いてきて、新作映画のレンタルや本の購入などにも使えるのでかなりお得なサービスになっています。

ちなみに無料期間中にも600ポイントが無料で付与されます。

お得!

今回はこのポイントを使うことで『キングスマン』を無料で見ることができますよ!

 

U-NEXTについて詳しくはこちらをどうぞ!

U-NEXTとは何?月額料金・無料体験・メリットデメリット・解約方法など完全解説!

U-NEXTアイキャッチ

U-NEXTとは何?月額料金・無料体験・メリットデメリット・解約方法など完全解説!

2019年9月20日

 

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

 

『プライムビデオ』や『dTV』で『キングスマン』を見る!

PrimeVideo

 

プライムビデオやdTVでも課金すれば『キングスマン』を楽しむことができます。

そして『キングスマン』は対象ではありませんが、プライムビデオやdTVにも無料体験が存在します。

是非無料期間を楽しみ尽くしましょう!

 

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

 

『キングスマン』好きにはこれもおすすめ!

『キングスマン』はマシュー・ヴォーン監督のスタイリッシュなアクション映画です。

そこで『キングスマン』好きには他のマシュー・ヴォーン監督作品も要チェックです。

『キングスマン』好きにオススメの作品
  • キングスマン ゴールデンサークル
  • キック・アス
  • キック・アス ジャスティスフォーエバー

この3つの作品が観れるVODサービスはこちらです。

U-NEXT Amazon
Prime Video
dTV
キングスマン
ゴールデンサークル
キック・アス × ×
キック・アス
ジャスティスフォーエバー

 

キングスマンだけではなく、キック・アスシリーズもスタイリッシュで痛快なアクションがカッコ良く、ストーリー・音楽ともに最高の映画の1つです。

また『キングスマン:ファースト・エージェント』の公開も迫っているのでガッツリ予習して新作に挑みましょう!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

 

スポンサーリンク

『キングスマン』のあらすじ・みどころ

ロンドンの高級テーラー『キングスマン』
その実体は、どの国にも属さない世界最強のスパイ機関!

ブリティッシュ・スーツに身を包んだハリー(コリン・ファース)は、何者かに惨殺されたエージェントの代わりに新人をスカウトする。
ハリーは街の若者エグジー(タロン・エジャトン)に可能性を見出し、「キングスマン」の候補生に抜擢する。
一方で、頻発する科学者失踪事件の首謀者でIT富豪のヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)が、前代未聞の人類抹殺計画を進めていた。
調査を開始した「キングスマン」にも、ヴァレンタインの魔の手が迫る。
果たして、エグジーはキングスマンの一員となれるのか。
そして、「キングスマン」はテロを阻止できるのか。

全世界4億ドル超えのメガヒットを記録した本作をお楽しみあれ!

2014年イギリスで公開されたスパイアクション映画です。

マーク・ミラーが原作、『キック・アス』のマシュー・ボーンが監督をつとめています。

 

一番の見どころはなんといってもコリンファースやタロン・エジャトンの紳士でエレガントなスタイル、そしてノンストップに繰り広げられるアクションです。

最大のみどころの1つでもある『バー・ファイト』は全編youtubeで公開中という太っ腹!

この動画を見て痺れた人は絶対見るべき!

 

もちろん脚本もすばらしく、1つの映画としての完成度も完璧です。

悪の組織もIT長者で、人類抹殺計画もITを駆使しているのが現代的な設定ですよね

また特にコリンファースとエグジーの関係性は師弟関係のようでもあり、親子のようでもあります。

この関係性がまた素敵なんですよ。

 

スポンサーリンク

『キングスマン』のキャスト

 

主要キャスト一覧はこちら。

主要キャスト
  • コリン・ファース:ハリー・ハート/ガラハッド
  • マイケル・ケイン:アーサー
  • タロン・エガートン:エグジー
  • マーク・ストロング:マーリン
  • ソフィア・ブテラ:ガゼル
  • サミュエル・L・ジャクソン:ヴァレンタイン
  • マーク・ハミル:アーノルド教授

主演は『英国王のスピーチ』でアカデミー賞を受賞したコリン・ファース。

また本作でたくさんのオーディションを勝ち上がり、先日エルトンジョンの半生を描いた『ロケットマン 』でエルトン・ジョン役を好演し、世界で絶賛されたタロン・エジャトンがW主演です。

キックアスではガッツリ悪役だったマーク・ストロングがまた良いんですよ〜

どう良いのかは映画を見てください笑

 

ちなみにアーノルド教授役を、あのスターウォーズのルーク・スカイウォーカーことマーク・ハミルが演じています。

最初出てきた時はビビりました笑

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

 

スポンサーリンク

『キングスマン』の評判は?

キングスマンは全世界で4億ドルもの興行収入を記録したメガヒット作品です。

ここでTwitterに寄せられている『キングスマン』の口コミ・評判を見ていきましょう!

ぶっちゃけ控えめにいっても人生ベスト10に入るくらい最高の映画です!

テンポの良さとストーリーの素晴らしさ、最高なのがアクションのカッコよさ。

是非その目でお試しください!

U-NEXTなら無料でみれますし、無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェアしてね!

映画を無料で見る方法はないかな?

VODサービスって何を選べばいいの?

映画は好きだけどVODの支払いで損をしたくない

VODサービスはしっかり比較して検討しましょう!

無料体験も豊富に用意されているのでタダで半年映画を見放題なんてことも可能です!

 

\\\詳細はこちらから///

オススメ記事:2
VODサービスをお探しならこちら!→ 【2019年】動画配信サービスの選び方5選!失敗しない方法を解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

IT・ガジェット・VOD・ゲームが好きな30代既婚者。 特にApple大好き! 営業マンが本業だが、酒の勢いでブログを開設してしまった結果、350記事を超えて記事を投稿するほどブログにどハマり中。 現在は毎日更新を実行中で250日連続更新を達成! 目指すは365日連続更新! ※詳しくは『著者プロフィール』をごらんください!