Amazon Audibleの無料体験・解約方法を解説します!

Amazon Audibleの無料体験・解約方法を解説します!アイキャッチ

どうも!@gudaogudaoです。

この記事ではAmazon Audibleの無料体験・解約方法について解説していきます。

こんな人にオススメの記事です。

  • Amazon Audibleを試してみたいけど有料なの?
  • Amazon Audibleに無料体験はあるの?
  • Amazon Audibleの解約方法を教えて!

無料トライアルで30日間も楽しめるのでまだ使ったことの無い人はお気軽にお試しください!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能です!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません

Amazon Audibleの無料体験について解説!

 

まずはAmazon Audibleの無料体験について解説していきます。

Amazon Audibleでは30日間の無料体験を誰でも楽しむことが出来ます。

無料体験期間中は有料会員と同様に1コインもらえるので好きな本を無料で購入することが可能。

また無料会員の間もコンテンツの購入は、非会員の30%OFFで購入可能なためとってもお得です。

 

もちろん購入したコンテンツに関しては退会後にも楽しむことが出来るので無料体験中だけ楽しんで退会するのもOKです。

Amazon Audibleが気に入って継続したい場合は通常は月額1500円のサービスになりますが、無料期間終了後は12カ月間限定で月額980円で楽しめるのでとってもお得です

Amazon Audibleの月額費用
  • 通常:1500円/月
  • 無料期間後12カ月:980円/月

 

Amazon Audibleの無料体験の注意点

Amazon Audibleでは無料期間中に解約することが可能です。

もちろん30日ギリギリまで楽しんでもOKですし、もっと早くに退会してもOK。

ただし30日間すぎた場合は自動的に本契約に移行しますので注意。

 

そのため『無料期間だけ楽しみたい人』は必ず期限内に解約出来るように解約方法を抑えておきましょう!

下記にてAmazon Audibleの解約方法を解説していきます。

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能です!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません

 

無料体験の方法はこちらから

無料体験のお試し方法を紹介していきます。

まずは下記からAmazon Audibleの公式サイトにアクセスします。

表示された画面の『無料体験はこちらから』をクリック

Audible

つづいて『最初の一冊は無料。今すぐ聴こう』をクリック

Audible

次に表示される『30日間の無料体験を試す』をクリックします。

Audible

最後に右側の『無料体験を試す』をクリックすれば終了です。

Audible

この段階でコインが付与されるので、この後は自分の好きな本を選択します。

AudibleAudible

『Audibleコインで購入』をクリックすれば無料でAmazon Audibleを楽しむことが可能です。

Audible

続いて解約方法です。

無料期間終了後に解約する人はスムーズに解約出来るように方法を抑えておきましょう!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能です!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません

 

スポンサーリンク

Amazon Audibleの解約方法は?

earphone

 

Amazon Audibleを無料期間だけ試すならしっかり解約方法も抑えておきましょう!

こちらをクリックしてもらえれば早いです。

まずはAudibleにアクセス。

『その他のアカウント』の中にある『Audibleアカウント』をクリックしてAudibleにアクセスしましょう。

Audible

Audibleにアクセスしたら『アカウント情報』を選択します

Audible

下の『退会手続き』をクリック

 

続いて念押しでもう一回聞いてくるので『このまま退会手続きを行う』をクリックします。

Audible

最後にアンケートに答えて『次へ』

Audible

最後に『退会手続きを完了する』をクリックすれば終了です。

Audible

時間にして1分以内に終わるので無料期間だけ楽しみたい人も、ギリギリまで楽しんでも大丈夫ですよ!

 

スポンサーリンク

Amazon Audibleのメリット・デメリット!

ヘッドフォン 男性

 

ここまでAmazon Audibleの無料体験や解約方法について解説してきましたが、メリットやデメリットも紹介しておきます。

Amazon Audibleのメリットはこちら。

Amazon Audibleのメリット
  1. 目が疲れない(寝る前の暗闇でもOK)
  2. 手がいらない(運転中でもOK)
  3. プロの声優や著名人が読んでくれる
  4. 様々なデバイスに対応している
  5. 6カ月以内なら購入した本の返品も可能
  6. 購入した本は退会後も楽しむことが出来る
  7. お試しで30日間無料で楽しめる

一番の特徴は読書をするのに『目』も『手』も使わないところですね。

運転中だろうが、洗い物の途中だろうが、就寝中だろうが、読書を楽しめるのは嬉しいですよね。

 

上記のメリットの反面、デメリットも存在します。

それがこちら。

Amazon Audibleのデメリット
  • 本だけど聴くことしか出来ない
  • 声が合うかどうかは自分次第

本では無いので目で見ることが出来ないのは少し残念です。

また声に関しては自分次第なので何ともいえませんが、こればっかりは試してみるしかないですね。

詳しくはこちらの記事にまとめてあります

Amazon Audibleとは?メリット・デメリット・注意点・おすすめの人を徹底解説!

Amazon Audibleとは?メリット・デメリット・注意点・おすすめの人を徹底解説!アイキャッチ

Amazon Audibleとは?メリット・デメリット・注意点・おすすめの人を徹底解説!

2019年10月21日

 

Amazon Audible便利なサービスであることは間違いないので、まだ試したことの無い人は30日間の無料体験をぜひお試し下さい!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能です!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません

 

スポンサーリンク

まとめ:まずは無料の30日間をお試しください!

iPhone 女性

 

以上でAmazon Audibleの無料体験や解約方法に関しての解説は終わりです。

30日間も無料体験もありますし、無料体験のデメリットは一切ないのでお気軽にお試しください!

 

Amazon Audibleはこんな人にオススメですよ。

Amazon Audibleはこんな人にオススメ
  • 運転中に本を読みたい
  • 通勤中に本を読みたい
  • 家事中に本を読みたい
  • 運動中に本を読みたい
  • 睡眠学習をしたい
  • 暗い中でも読書を楽しみたい
  • 散歩の途中にも読書を楽しみたい

ひとつでも当てはまったらまずは30日間の無料体験をどうぞ!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能です!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物をするなら、『Amazonギフト券』のチャージがオススメです!

 

現金でチャージするたびに、チャージ額×最大2.5%のポイントが手に入ります。

Amazonギフト チャージ一覧表

『誰でも・何度でも』対象ですよ!

1円単位で購入できて、実質2.5%引きになるのでかなりお得!

しかも今なら初回チャージで1000円分のポイントもキャッシュバック!

めちゃくちゃお得なサービスなので是非活用しましょうね!

Amazonプライム会員なら使わないと損ですよ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

オススメ記事:2
VODサービスをお探しならこちら!→ 【2019年】動画配信サービスの選び方5選!失敗しない方法を解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

IT・ガジェット・VOD・ゲームが好きな30代既婚者。 特にApple大好き! 営業マンが本業だが、酒の勢いでブログを開設してしまった結果、350記事を超えて記事を投稿するほどブログにどハマり中。 現在は毎日更新を実行中で250日連続更新を達成! 目指すは365日連続更新! ※詳しくは『著者プロフィール』をごらんください!