本日のAmazon『タイムセール』はこちら!!

『ゲームオブスローンズ』をシーズン1〜シーズン8まで無料で見る方法を解説!あらすじもまとめ!

『ゲームオブスローンズ』をシーズン1〜シーズン8まで無料で見る方法を解説!あらすじもまとめ!アイキャッチ

どうも!@motoyuki_321です。

『ゲームオブスローンズ』をシーズン1〜シーズン8まで無料で見る方法ってある?

こんな悩みにお答えします!

 

現時点で全て無料で楽しめるのはHuluとAmazonプライムビデオだけです!

ただし注意点もあるので下記にて深掘りしていきます。

 

※このページの情報は2019/10のものです。

最新情報は各サービスサイトにてご確認ください。

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

『ゲームオブスローンズ』をシーズン1〜シーズン8まで無料で見る方法は?

地図

 

ゲームオブスローンズはアメリカのテレビ局・HBOで放送が開始されたテレビドラマです。

シーズン1からシーズン8まで全てにおいて人気のシリーズです。

アメリカの優秀なテレビ番組を表彰する『エミー賞』では歴代最多の受賞数を誇り、最終章となるシーズン8においても最高位でもある『ドラマ作品賞』を受賞しました。

またシーズン8以降はスピンオフシリーズの放映も決定していることからますますの盛り上がりが期待できそうですね!

 

ゲームオブスローンズはDVD・ブルーレイ化もされているため、購入して楽しむこともできます。

とはいえDVD・ブルーレイの購入にはお金がかかる、、、

無料で全シリーズを楽しみたいんだ!という方のために『ゲームオブスローンズ』をシーズン1〜シーズン8まで無料で楽しむ方法を解説していきます。

現在『ゲームオブスローンズ』をシーズン1〜シーズン8まで無料で楽しむことができるのは『Hulu』と『Amazonプライムビデオ』のみです。

※プライムビデオの場合は別途チャンネル登録が必要です。

シーズンHuluプライムビデオプライムビデオチャンネル
(HBOチャンネル)
シーズン1
シーズン2
シーズン3
シーズン4
シーズン5
シーズン6
シーズン7
シーズン8×

 

どちらも注意点があるので解説していきます。

 

Huluの無料トライアルでみる!

Huluでは『ゲームオブスローンズ』をシーズン1〜シーズン8まで無料で楽しむことができます。

そんなHuluのメリット(特徴)がこちら。

Huluのメリット(特徴)
  1. 50,000本以上の作品が見放題
  2. 追加課金なし
  3. 日テレのドラマやバラエティが豊富
  4. 日テレのドラマやバラエティの見逃し配信
  5. 海外ドラマの先行配信がある
  6. ダウンロードでのオフライン再生に対応
  7. 対応デバイスが幅広い
  8. 無料期間が14日間とお得

無料トライアル期間は登録から14日間!

そして無料トライアル中は全ての機能が使い放題です!

 

60000本以上のコンテンツが見放題のHuluですが、無料期間終了後は月額1026円から楽しむことができます。

Huluについてはこちらの記事で詳しく解説しています。

Huluとは何?月額料金・無料体験・メリット・デメリットなど完全解説!

blank

 

無料体験は下記から申し込み可能です!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

 

Amazonプライムビデオの無料トライアルでみる!

Amazonプライムビデオでは『ゲームオブスローンズ』をシーズン1〜シーズン7まで無料トライアルで楽しむことができます。

最終章が見れないのは少し残念ではありますが、これも解決作があるので下記で解説していきます。

 

Amazonプライムビデオのメリット(特徴)はこちら!

Amazonプライムビデオ のメリット(特徴)
  1. 業界最安値の月額料金!
  2. Amazonプライム会員の特典として利用できる!
  3. 豊富なラインナップで、有名映画を見放題!
  4. 質の高いオリジナル作品が多数!
  5. ダウンロード再生にも対応しているのでオフラインでも安心!
  6. 豊富な視聴デバイス(複数の端末でログイン可能)
  7. 他社のコンテンツも楽しめる『Amazon Prime Videoチャンネル』

Amazonプライムビデオでは無料トライアル期間は登録から30日間!

そしてプライムビデオ自体は『Amazonプライム会員』の付属オプション扱いなので、無料体験期間中はプライムビデオ以外にも本が読み放題になるPrimeReadingや音楽が聴き放題なPrimeMusicなども楽しむことができます。

継続する場合も年払いだと1ヶ月あたり408円と超お得です。

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

 

プライム会員・プライムビデオについてはこちらをどうぞ!

【2019年】Amazonプライム会員なら映画や音楽が無料!おすすめの13の特典・メリット・デメリットを解説!

【2019年】Amazonプライム会員なら映画や音楽が無料!おすすめの13の特典・メリット・デメリットを解決!アイキャッチ

Amazonプライムビデオとは何?メリット・デメリット10選!解約の方法まで徹底解説!絶対おすすめのVODサービスですよ!

アマゾンエコードット

 

プライムビデオではシーズン1〜シーズン7までしか見放題として配信されていません。

代わりにプライムビデオには他社のチャンネルを見放題で楽しめる『Amazonプライムビデオチャンネル』という仕組みがあります。

シーズン8はこの『Amazonプライムビデオチャンネル』で無料配信しています。

無料体験は14日間楽しめるので、Amazonプライムビデオとの合わせ技で最終章まで全話無料で楽しめますよ!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

 

Amazonプライムビデオチャンネルについてはこちらをご覧ください!

Amazon Prime Videoチャンネルの加入と解約方法を解説!特徴やポイントもまとめていくよ!

Amazon Prime Videoチャンネルの加入と解約方法を解説!特徴やポイントもまとめていくよ!アイキャッチ

 

スポンサーリンク

1番オススメなのはAmazonプライムビデオ→Hulu

PrimeVideo チャンネル選択

 

とはいえ1つのサービスで全シリーズを無料で見るのは困難です。

理由はこちら

シーズン放送話数合計放送時間
シーズン110話10時間
シーズン210話10時間
シーズン310話10時間
シーズン410話10時間
シーズン510話10時間
シーズン610話10時間
シーズン77話8時間
シーズン86話8時間

 

全部のエピソードで76時間にも及びます(切り上げで計算のため多少誤差あり)

そのためHuluの14日間だけで全てを見るには1日5.5時間見なければいけません笑

正直きついです

 

そこでオススメなのが無料体験をハシゴする作戦です!

具体的にはこちら

  1. Amazonプライムビデオの無料トライアルに加入(30日間)
  2. シーズン1〜7まで見る(全て見れなくてもOK)
  3. Amazonプライムビデオを退会
  4. Huluの無料トライアルに加入(14日間)
  5. 『2』で見れなかった分+シーズン8を見る
  6. Huluを退会
  7. 予備:Amazonプライムビデオチャンネルに加入(14日間)
  8. 予備:上記で見切れなかった分を見てから退会

HuluとAmazonプライムビデオチャンネルは入れ変わってもOKです。

問題は最終章のシーズン8はHuluとAmazonプライムビデオチャンネルでしか見られないこと

だからこそ、そこにたどり着く前にどのようにしてシーズン1からシーズン7まで見終えるかですね。

 

Amazonプライムビデオで1日2時間見れれば、シーズン6まで見終えれますからかなり余裕ができますね。

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

 

スポンサーリンク

『ゲームオブスローンズ』のあらすじ・みどころ

 

一つの季節が不規則に数年間も続く大陸ウェスタロスと、海を隔てた東の大陸エッソスが主な舞台のファンタジー作品です。

原作はジョージ・R・R・マーティン著のファンタジー小説シリーズの『氷と炎の歌』

 

ウェスタロスの王たる証、鉄の玉座を巡った物語です。

あらすじは書き始めると数千文字は超えるほどの壮大さで、壮大すぎる世界観の中で繰り広げられるのはファンタジー以上に濃厚でドロドロな人間ドラマ

 

また予想も出来ない展開の連続も本作の見どころの1つ

とにかく誰が生き残るのか、誰がいなくなるのかすらわからない。

更にいうと主人公が誰なのかすらもわからないのが本作の特徴の1つ

 

世界観や過去の出来事について詳細に語られていくことはないので、正直シーズン1〜シーズン2はよくわからない部分も進むにつれてその壮大さに引き込まれるのが魅力です。

ぶっちゃけよくわからないまま進んでいく作品なのに面白いというのは凄い(笑)

 

またファンタジー描写もドラマの域を超えています。

特にシリーズ後半で活躍するドラゴンはまさに実写顔負け

ドラマ史上最大規模の予算も納得です

 

シーズン8まで見終えたあとは達成感やらなにやらで数日やる気が起きませんでしたよ笑

とにかくファンタジー作品が好きな人にも、歴史物が好きな人にも、ドロドロな愛憎劇が好きな人にもオススメのできる作品なのでとりあえずシーズン1を通しで見てみましょう!

 

スポンサーリンク

『ゲームオブスローンズ』の評判は?

ゲームオブスローンズ

 

ゲームオブスローンズの最終章は全世界で待ちに待っての登場です。

さっそく評判を見ていきましょう!

ファンタジー世界なのに、濃密な人間ドラマを楽しめる!

史上最高の海外ドラマを見るなら『ゲームオブスローンズ』は必見ですよ!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

スポンサーリンク
この記事が気に入ったらシェアしてね!
Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物をするなら『Amazonギフト券』のチャージがオススメです!

現金でチャージするたびにチャージ額×最大2.5%のポイントが手に入ります。

Amazonギフト チャージ一覧表

『誰でも・何度でも』対象ですよ!

1円単位で購入できて、実質2.5%引きになるのでかなりお得!

blank
しかも今なら初回チャージで1000円分のポイントもキャッシュバック!

めちゃくちゃお得なサービスなので是非活用しましょうね!

Amazonプライム会員blankなら使わないと損ですよ!

\\\詳細・チャージはこちらから///

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
blank
もとゆき
IT・ガジェット・VOD・ゲームが好きな30代既婚者。 特にApple大好き! 営業マンが本業だが、酒の勢いでブログを開設してしまった結果、400記事を超えて記事を投稿するほどブログにどハマり中。 毎日更新を実行し、365日連続更新を達成! ※詳しくは『著者プロフィール』をごらんください!