映画『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』のフル動画を無料で見る方法を解説!あらすじやキャストもまとめ!

ローグワン アイキャッチ

どうも!@gudaogudaoです。

『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』のフル動画を無料で見る方法ってある?

こんな悩みを解決します!

 

※このページの情報は2019/09のものです。

最新情報は各サービスサイトにてご確認ください。

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』のフル動画を見る方法は?

VOD

 

言わずと知れたスペースオペラ・SF映画の金字塔といえばスターウォーズシリーズ。

今までナンバリング作品だけで8作品が公開されています。

またアニメシリーズなど多岐にわたりシリーズ展開していますが、スピオフシリーズの第1作として制作されたのがこの『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』です

本作においてはすでにDVD・ブルーレイ化し発売されています。

 

そして2019年12月にはエピソード9も公開予定で、11月からは新しいテレビシリーズも放映が予定され、ますますスターウォーズ熱は高まる一方です。

そこでエピソード9公開に向けておさらいも兼ねてローグワンを見たい人に無料で見る方法を解説していきます!

 

動画配信サービス(VOD)でローグワンを楽しむならU-NEXTがオススメです!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

 

スポンサーリンク

無料で楽しむなら『U-NEXT』がおすすめ!

rogue one

 

ローグワンは現在見放題で配信しているVODサービスはありません。

しかしU-NEXTでは無料期間中にもらえるポイントを使って無料で見ることができます。

 

ちなみに個別に課金すればプライムビデオでも見れます。

順番にまとめていきます。

 

『U-NEXT』で『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』を見る!

U-NEXT TOP

『U-NEXT』の特徴はこちらです。

U-NEXTのメリット(特徴)
  1. 130,000本以上の作品が配信されている
  2. 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  3. 新作映画も楽しめる
  4. 70誌以上の雑誌と漫画が読み放題
  5. レンタル&購入時に40%のポイント還元
  6. 映画館でもポイントが使える
  7. 4K&ドルビーアトモスにも対応
  8. 複数デバイスで同時視聴可能
  9. ダウンロードでのオフライン再生に対応
  10. 倍速再生機能がある
  11. 対応デバイスが幅広い
  12. アダルト作品まで見放題
  13. 無料期間が31日間とお得

無料お試し期間は登録から31日間と超長いです。

 

継続する場合は月額1,990円(税抜)です。

実はこの料金の中に1,200円分のポイントが付いてきて、新作映画のレンタルや本の購入などにも使えるのでかなりお得なサービスになっています。

ちなみに無料期間中にも600ポイントが無料で付与されます。

お得!

今回はこのポイントを使うことで『ローグワン』を無料で見ることができますよ!

 

U-NEXTについて詳しくはこちらをどうぞ!

U-NEXTとは何?月額料金・無料体験・メリットデメリット・解約方法など完全解説!

U-NEXTアイキャッチ

U-NEXTとは何?月額料金・無料体験・メリットデメリット・解約方法など完全解説!

 

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

 

『プライムビデオ』で『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』を見る!

PrimeVideo

 

プライムビデオでも課金すれば『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』を楽しむことができます。

そして『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』は対象ではありませんが、プライムビデオにも無料体験が存在します。

是非無料期間を楽しみ尽くしましょう!

 

プライムビデオとはAmazonの有料会員制度『プライム会員』の特典の1つのこと。

ちなみに『プライムビデオ』の特徴はこちらです。

Amazonプライムビデオ のメリット(特徴)
  1. 業界最安値の月額料金!
  2. Amazonプライム会員の特典として利用できる!
  3. 豊富なラインナップで、有名映画を見放題!
  4. 質の高いオリジナル作品が多数!
  5. ダウンロード再生にも対応しているのでオフラインでも安心!
  6. 豊富な視聴デバイス(複数の端末でログイン可能)
  7. 他社のコンテンツも楽しめる『Amazon Prime Videoチャンネル』

継続する場合は月額500円(税込)と他のVODサービスに比べると圧倒的に安いのが魅力です。

年額払いにすると一ヶ月あたり408円になるので、年額で払った方がお得ですよ!

 

ちなみに無料体験期間は30日間です!

 

プライム会員には他にも特典多数なのでこちらの記事をご覧ください。

Amazonプライムビデオとは何?メリット・デメリット10選!解約の方法まで徹底解説!絶対おすすめのVODサービスですよ!

Amazonプライムビデオとは何?メリット・デメリット10選!解約の方法まで徹底解説!絶対おすすめのVODサービスですよ!アイキャッチ

Amazonプライムビデオとは何?メリット・デメリット10選!解約の方法まで徹底解説!絶対おすすめのVODサービスですよ!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

 

『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』好きにはこれもおすすめ!

『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』はスターウォーズのシリーズ作品です。

そこで『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』好きにはスターウォーズ作品がおすすめです。

特にオススメなのは同じスピンオフシリーズと『ローグワン』の前後の作品ですね。

スターウォーズシリーズ作品
  • スターウォーズ エピソード4 新たなる希望
  • ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー

現在2作品ともに個別に課金することで楽しむことができます。

U-NEXTとAmazonプライム以外にも『auビデオパス』にて配信中です。

U-NEXTAmazon Prime Video
スターウォーズ エピソード4
新たなる希望
ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー

 

U-NEXT・プライムビデオ・auビデオパスでは他にもスターウォーズのエピソード1〜8まで楽しむことも出来ますし、アニメシリーズも配信中です。

  • スターウォーズ クローンウォーズ
  • スターウォーズ 反乱者たち

新トリロジーのエピソード9も始まりますし、テレビシリーズ『マンダロリアン』も始まります!

しっかり予習して挑みましょう!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

 

スポンサーリンク

『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』のあらすじ・みどころ

かつて平和を維持していたジェダイは滅び、宇宙は帝国軍に制圧されようとしていた。生き残った数少ない反乱軍は、反撃の機会をうかがっていた。
人間の女性ジン・アーソは生きていくために、窃盗、暴行、書類偽造もためらわない宇宙のアウトロー。孤独ながらも強く生き抜いていた。そんな彼女に反乱軍が接触してくる。それは、彼女の父親が、帝国軍が現在開発中の恐ろしい兵器“デス・スター”の設計に関わっているとの情報に基づいてのことだった。
優秀な技術者であった父は、かつて幼いジンの目の前で帝国軍に拉致され、強制的に破壊兵器の開発に協力させられていたが、同時に秘密裏に“デス・スター”の急所を仕込んでいた。
その父の隠れた工作活動を実らせるためには、帝国軍の本丸に乗り込み“デス・スター”の設計図を奪取する必要がある。しかしそれは、ジェダイもいない弱体化した反乱軍にとって、自殺行為ともいえる決死のミッションであった。
作戦をあきらめかけた反乱軍の中で、ジンをリーダーに、命を懸ける覚悟の有志の仲間たち“ローグ・ワン”が、いま立ち上がる!

公式サイトより引用

 

スターウォーズシリーズ史上初のスピンオフ作品。

舞台はスターウォーズ第1作の『エピソード4 新たなる希望』が始まる『10分前』

 

スターウォーズの中でもこのローグワンは『最高傑作』と名高い作品です。

スターウォーズの象徴たるジェダイが1人も出ない作品なのに面白い!

最高にスターウォーズしています!

 

『エピソード4 新たなる希望』ではレイア姫が反乱軍の切り札となる、帝国軍の究極の破壊兵器『デス・スター』の設計図をR2-D2に託すところから始まります。

ですが、あの設計図にはどうやって入手したのか?というところにフォーカスしたのが本作。

知られざる戦士たちのミッションを紡いでいるんですが『10分前』というのがポイント。

 

この10分前、つまり過去作でもあるエピソード4へのつなぎ方がかなりワクワクさせます。

後から作った作品でここまで見事につなげた作品は他に見たことがありません。

ローグワンを見たあとは『エピソード4 新たなる希望』を見たくなること間違いないですよ!

 

がっつりヴィラン オブ ヴィランのはずなのに

ダース・ベイダーがカッコよすぎる!!!

 

スポンサーリンク

『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』のキャスト

Darth vader

 

主要キャスト一覧はこちら。

主要キャスト
  • ジン・アーソ:フェリシティ・ジョーンズ
  • キャシアン・アンドー:ディエゴ・ルナ
  • オーソン・クレニック:ベン・メンデルソーン
  • チアルート・イムウェ:ドニー・イェン
  • ベイズ・マルバス:チアン・ウェン
  • ソウ・ゲレラ:フォレスト・ウィテカー
  • ゲイレン・アーソ:マッツ・ミケルセン
  • K-2SO:アラン・テュディック
  • ボーディー・ルック:リズ・アーメッド
  • ダース・ベイダー:ジェームズ・アール・ジョーンズ(声)

主演はフェシリティ・ジョーンズです。

トム・ハンクス主演で『ダ・ヴィンチ・コード』や『天使と悪魔』を生み出した人気のラングドンシリーズの『インフェルノ』でトムハンクスの相手を務めた女性です。

 

ほかにも脇を固めるキャストにはドニー・イェンやベン・メンデルソーン、北欧の至宝ことマッツ・ミケルセンと豪華です。

ちなみに『ローグワン』でディエゴ・ルナの演じたキャシアン・アンドーを主人公にしたテレビシリーズも計画されています。

『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』の世界はますます進化していきそうですね!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

 

スポンサーリンク

『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』の評判は?

 

控えめにいっても映画としても最高ですし、スターウォーズとしても最高ですよ!

公開当時の観に行く前はまさかジェダイの出ないスターウォーズがここまで感動させてくれるとは思いませんでしたからね。

エピソード4というれっきとした続編があり、続編があることを前提に作られた作品とは思えないほどに『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』の単体としての完成度は高すぎます。

是非ごらんください!

\\\無料体験には下記ボタンから申し込み可能ですよ!///

※無料体験中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェアしてね!

映画を無料で見る方法はないかな?

VODサービスって何を選べばいいの?

映画は好きだけどVODの支払いで損をしたくない

VODサービスはしっかり比較して検討しましょう!

無料体験も豊富に用意されているのでタダで半年映画を見放題なんてことも可能です!

 

\\\詳細はこちらから///

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です